先週の書泉グランデに続き、丸善丸の内店でもサイン会を開催。



キクチさん登場!
横見浩彦の近況報告!-07.3.11-1
普段は滅多に人前に顔を出さないキクチさんの登場とあって、150人分の整理券は一週間前に早々と完売。サプライズゲストとして6巻に登場していただいたAFP通信の鈴木美和記者(44・45旅)と村井美樹ちゃん(46旅)にもお越しいただき、当時の様子をスライドを見ながら語っていただきました。かなり恥ずかしかったけど。
さらに飛び入りゲストとしてタイトーの豊田さん&佐藤さんペア、それに「きなこ」ちゃんも登場とあって、湧きに湧いたイベントとなったように思われます。(「思われます」というのは、一応主催者側なので主観的な判断しかできないものでして)
イベントの写真は都合により載せられませんが、たくさんの人のご来場、本当にありがとうございました。



バー銀座パノラマ
横見浩彦の近況報告!-07.3.11-2
美樹ちゃん今日はありがとう。というわけで、バー銀座パノラマにて二人っきりの… なわけねーだろ。
このところ美樹ちゃんにくっつき過ぎだゾ、と注意されております。
こんなのとか
http://yokotetu.net/diaryup130/diary.cgi?mode=view&no=432
こんなのとか
http://yokotetu.net/diaryup130/diary.cgi?mode=view&no=525
「信用してるからね~」とマネージャーさんにも釘を刺されてしまいました(恐)


本当は店内に今日の関係者が10人くらいおります。この写真もマネージャーさんに(無理にお願いして)撮ってもらいました。いつもいつもすみません。
http://ameblo.jp/natsuki-pro/day-20070312.html