リトルTGVに来ております。


横見浩彦の近況報告!-10.4.19
なんとな~く、SUPER BELL"Z(スーパーベルズ)の野月貴弘氏を呼び出してみたりなんかしちゃって。

で、二人で何かやらねーか、てな話になり…


来月半ばくらいに、急遽ここ(リトルTGV)でトークイベントみたいなことをしようかと。

さっそくここの社長サンには提案しておきました。たぶん実現するのでは?

ということで、詳細決まり次第告知しますので、頭の隅にでも入れておいて下さい。



その他いろいろ告知↓


桃ちゃんとの旅模様を元に、オリジナルの鉄道紀を作成する指南書

「パソ鉄の旅」(インプレスジャパン刊)

いよいよ4月22日発売です。


で、発売を記念して、4月25日(日)14:00~

桃ちゃんと二人でテツの聖地「書泉グランデ」にてサイン会をやっちゃいます。

http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_grande/2010_shosai/yokomi%20hirohiko%20itou%20momo100425.html


整理券はなくても当日フラッと立ち寄っての参加も可能です。オープンスペースなので、冷やかしだけでもOK。

これまでの流れからして、たぶん夕方4時くらいまでは終わらないかと。

人あまり来なさそうだから、ひとりひとりの対応時間を長めに取ろうかと。桃ちゃんとゆっくりお喋りしたい人はオススメね。


ついでにリトルTGVを舞台としたラジオドラマ「リボン!レールウェイ」のCDも販売します。現在リトルTGVの店内のみでの販売ですが、あの店はちょっと入りにくい、という人はこの機会に是非。『乗務員』の「しずく」ちゃんが売子に立ちます。貴重な「しずく」ちゃんのサインがもらえるかも。



先日適当に暴言吐きまくった「ほぼ日」取材 の模様がアップされています。

http://www.1101.com/yokomi/2010-04-15.html

そのままじゃんか(笑)