「横ラジ」収録です。いくら仕事ヤダーと言っても、レギュラー飛ばすわけにはいかないからね。



横見浩彦の近況報告!-10.4.12-01 横見浩彦の近況報告!-10.4.12-02

最初のゲストはアスカちゃん。テツ分はかなり高い方。今は中国地方のローカル線に興味津々だとか。




横見浩彦の近況報告!-10.4.12-03 横見浩彦の近況報告!-10.4.12-04

続いてのゲストは駅長見習いの「ふうた」さん。すっかりボスとしての貫禄がついたような(笑)




横見浩彦の近況報告!-10.4.12-05 横見浩彦の近況報告!-10.4.12-06

そして津軽鉄道沿線出身のキキちゃんです。テツ分ますます上昇中。まさに期待の新人です。




横見浩彦の近況報告!-10.4.12-07

最後にみんなで。旅もいいけど、やっぱこういうのもいいですな。デヘヘヘヘ。



横見浩彦の近況報告!-10.4.12-08
収録後は久々に相方と「サイゼリヤタイム」。1年前、ここで最後の晩餐をしたのを懐かしく思い出します。再びこうなるとは(笑)。


※駅特集がグラビアでドドーンと掲載された「週刊現代」本日発売されました。

http://ameblo.jp/bigtetu/day-20100330.html

立ち読みでもしてみて下さい。