毎年恒例、帝国ホテルにて行なわれる「小学館コミック編集局感謝の会」。作家さんを始め小学館の各関係者を一堂に招いての盛大なパーティが毎年この時期に開催されます。一応ボクも関係者ということで、6年連続の出席となりました。



村井美樹ちゃん
横見浩彦の近況報告!-06.12.19-01
ワーイ、美樹ちゃんだァ~!! 半年振りの再会です。た~~くさん、た~~ぷりお喋りしちゃった!! きゃははは。
今日は会えて嬉しかった。今度マネージャーさんに内緒で二人で… あっ いや何でもない(自爆)


美樹ちゃんのサイト
http://home.att.ne.jp/sun/wonderland/


ついでにもう一つ
http://ameblo.jp/natsuki-pro/entry-10022000402.html



六本木のバー
横見浩彦の近況報告!-06.12.19-02
二次会以降は六本木に場所を移して朝までマッタリタイム。全て小学館貸切の、飲み放題食べ放題。デカイ出版社は違いますネ。
5年前に初めて呼ばれた時は、このド派手なスケールに圧倒されたけど、もう6回目ということで、すっかり慣れました。懐かしい顔触れに新たな出会い。友達のワがどんどん広がります。
写真の二人はデザイナーの「みっちゃん」と「チー坊」。熱烈なレールクイーン希望だそうで… チト俺、悪乗りし過ぎか。