本当はこれを公開することには少々抵抗がありましたが。



サプライズパーティ
横見浩彦の近況報告!-06.11.25-01
女テツ軍団… もとい、レールクイーンの皆様が、ボクのために誕生パーティを開いて下さいました。
ちょっと恥ずかしかったけれど、心のこもったプレゼントにギターでの生演奏と至りつくせりのもてなしに、思わずウルッとしてしまいました。


会話の内容は相変わらず凄いものでして、「ソニック」が可愛いとか「リゾートしらかみ」が素敵! くらいはまあいいとしても、タブレット閉塞とスタフ閉塞の違いやら、連鎖閉塞は山田線だけ、などと嬉しそうに話す様子は、とても女の子同士の会話とは思えません。うら若き乙女達が延々とこんな会話で盛り上がるのですから驚きです。

(都合により画像は削除させていただきました)



手作りケーキ
横見浩彦の近況報告!-06.11.25-02
今日のために彼女達が用意してくれました。手作りですゾ!
恐らく私は日本一幸せな鉄ヲタでしょう。
今日はありがとう。すっごく嬉しかった!