不安と期待が入り混じる中、いよいよ発車!



レイル倶楽部 1番線 各駅停車の旅
横見浩彦の近況報告!-06.11.18-01
新宿ロフトプラスワンにて行なわれた鉄道トークイベント。
こういうのはあんまし得意でないけれど、呼ばれるうちが華だから、と恥を忍んで参加。
事前の打ち合わせは一切なく、か~なり不安だったけれど、司会の斉藤館長さんがうまくリードしてくれたので、何とかうまく行ったようです。中尾さんや「けーたろ」氏、それに南田マネージャー&豊岡真澄ちゃん、「鉄子」担当の神村氏にも助けられ、みなさまの暖かいご支援のおかげで大盛況となりました。
そしてナント客さんで来てくれていたSUPER BELL''Z の野月さんがステージに上がっていただけるという予想外の展開もあり、これには大感激でありました。
この調子で2番線、3番線と続けて行ければいいですね。
また何かあったら呼んで下さい。
みなさま、今日は本当にありがとうございました。




豊岡真澄ちゃん
横見浩彦の近況報告!-06.11.18-02
今日はありがとう。とっても楽しかった。
今度事務所の目を盗んで二人で… あっ いや何でもない(笑)