昨日急遽決まったラジオの出演のため、ニッポン放送へとやって来ました。



横見浩彦の近況報告!-10.4.2-1  横見浩彦の近況報告!-10.4.2-2

番組は、「テリーとたい平 のってけラジオ 」。午後2時から30分ほどお邪魔させていただきました。

生放送だけに、ちょっとヒヤヒヤする場面もあったけど、何とかうまく乗り切れたのではないかな、と思っております。

大半がアドリブだったけど、下手に打ち合わせするより却って楽だったかも。喋った内容、実はもうあまり覚えてないデス。自分では聞けないし。

そう言えば生放送って随分久々だったような気が。これに懲りずにまた呼んでいただければ幸いです。今日はありがとうございました。




横見浩彦の近況報告!-10.4.2-3
1コ前のコーナーに出られたダーリンハニーのお二人です。お互い出ることを知らず、偶然の再会に驚いております。テツの繋がりってイイですね~。