終焉間近のデハ801の追っかけを兼ねて、またまた銚子電鉄を訪れてみました。

「18シーズン」でもあるしね。




横見浩彦の近況報告!-10.3.26-1 横見浩彦の近況報告!-10.3.26-2

横見浩彦の近況報告!-10.3.26-3 横見浩彦の近況報告!-10.3.26-4

今日も当たり前のように走っておりました。でもいよいよ明後日を最後に引退なのですね。

「鉄子」「鉄トラ」「鉄道乙女」、NHKにテレビ東京、思い起こせば随分いろいろお世話になりました。

また一つ、昭和の名車が消えて行きます。寂しいけれど、この走りをしっかりと脳裏に焼き付けておかねば。




横見浩彦の近況報告!-10.3.26-5

夕方の犬吠駅にて、鉄道写真家の広田泉 さんに遭遇。スゴイ人に会っちまったゼ! イエイ!



横見浩彦の近況報告!-10.3.26-6
実は2人で来ていたりして。つまりデートというやつです。

本当は「お忍び」のつもりだったのだけど、車内やら駅やらやたらと声をかけられ、おまけに広田さんにまで目撃されたとあっては、ちっとも「お忍び」ではなくなり(笑)