なかなか自由に旅する機会に恵まれません。



ラジオ生放送
横見浩彦の近況報告!-06.3.20
J-WAVEからラジオ出演の話が舞い込み、早朝から六本木ヒルズにあるスタジオへと出かけていく。

http://www.j-wave.co.jp/original/boomtown/cgi-bin/contents.cgi?genre=0&id=834&date=2006-03-20#link7561


ここへ来るのは去年のジョン・カビラ氏との対談 以来ですが、スタッフの人はボクのことを覚えていてくれました。


で、その後は出版社2つとテレビ番組1つと打ち合わせが立て続けに入っていて、結構今日は慌しい一日となっています。


な~んて、さも忙しそうなこと言っているけれど、いちいち出てくるの面倒だから、ワガママ言って、ぜ~んぶ今日にまとめてしまっただけのハナシ。
これでまたしばらく「引きこもり」の日々を余儀なくされそうで、「18きっぷ」も使い切れるかどうか怪しくなってきました。
でも「銀河線」だけはどーしても行くつもりでいますので。