ちょっとだけですよ~



東京駅にて
横見浩彦の近況報告!-06.2.7-01
今度のダイヤ改正において、なくなる「出雲」にどうしても乗っておきたい、と出雲市とんぼ返りの決行を企てた少女。
「出雲」に乗るの「だけ」が目的のため、終点の出雲市到着後、わずか15分で折り返すそうです。そうしないと、翌日の仕事に間に合わないとか。

ブルートレインで餘部鉄橋を渡れるのはこれが最後のチャンスなのよ!
興奮気味にいろいろと熱く語っておりました。



「出雲」発車5分前
横見浩彦の近況報告!-06.2.7-02
これから乗る「出雲」に熱い視線を送り、盛んにシャッターを切る美女(写真左下)


できれば一緒に乗って行きたかったけれど… やめた方がいいでしょう。うるさがられるだけです。


というわけで、間もなくレールクイーンのコーナーに登場予定。
さっそく「横鉄製作委員会」にて編集作業に入らせていただきます。
「顔見せ」はその時までしばしお待ちを。


きれいなお姉さんは好きですか?