不安と期待が入り混じる中、午後2時より盛大に行われました。



「エルメス」と一緒に
横見浩彦の近況報告!-05.12.18-01
村井美樹ちゃん、またまた登場。
サインには慣れている美樹ちゃんだけど、ボクはあまり得意でないものでして。
ズラッと並んだお客さんを見て、最初は圧倒されたけど、みなさんいい人達ばかりで、とても和やかなムードに。




プレミア級?

横見浩彦の近況報告!-05.12.18-02

ボクと美樹ちゃんの二人のサインが載った色紙は貴重ですゾ(笑)



似合いのカップル?
横見浩彦の近況報告!-05.12.18-03
さすがにこれだけ長くコンビを組んでいると、息もピッタリ合ってきます。
似合いのカップル… にも思えるが… 気のせい?



控え室にて
横見浩彦の近況報告!-05.12.18-04
二人とも満足そうです。

半数は美樹ちゃんのファンでした。



書泉グランデさんより
横見浩彦の近況報告!-05.12.18-05
記念にいただきました。
まさかこんなにも大勢の人が来てくれるとは夢にも思っていませんでした。
来てくれた人、本当に有難う。今日は生涯忘れられない一日になりそうです。