「日めくりで駅めぐり」を取り上げてもらいました。



生放送中
横見浩彦の近況報告!-05.11.22-01
AMラジオ「ラジオ日本」の出演話は聞いていたけど、てっきり収録だと思っていた。そしたら、「えっ 生放送ですよ」とあっさり言われ、チト焦る。
このところ、こういうのからやや遠ざかっていただけに、少々不安だったけれど、でもさすがにもう慣れたようで、結局は緊張感ゼロ。



何かを熱く語っているようです
横見浩彦の近況報告!-05.11.22-02
生放送ってわかっていたら、事前にサイトで予告を出していたのだが、そういうわけで、たぶん聴いた人ほとんどいなかったんじゃないかな。


「オトナの情報マガジン」
http://www.jorf.co.jp/program/otona.html


放送テープはもらえるそうだから、いずれその模様を公開できれば、と思っています。でも自分では聴くのが恐いヨ。