ちゃんと仕事してます(笑)
横見浩彦の近況報告!-05.3.4-01
マイオフィスです…って嘘です。
「鉄子」第3集のゲラが上がったって言うので、校正作業をしております。贅沢にも小学館の会議室を一人で占領しております。ここにはこんな会議室が数十部屋もあるのです。デカイ出版社は違いますね。



ちゃんと仕事してます 一応…
横見浩彦の近況報告!-05.3.4-02
だけどあのシーンとした雰囲気がどうも落ち着かない、ってんで、わがまま言って近くのレストランへ移動。で、適当に飲み食いして領収書はチャッカリ小学館に回しちまった。アハハハ、いけませんね、こーいうの。



「鉄子の旅」3集 間もなく発売です
横見浩彦の近況報告!-05.3.4-03
これがそのゲラです。残念ながら、これ以上はまだお見せできません。雑誌には掲載されていないキクチ4コマ漫画がかなり笑えます。発売は3月30日。お楽しみに。