ここしばらくは、裏方的な仕事が多くなり、いわゆる表舞台にはあまり顔を出しておりませんが、結構毎日忙しく動き回っております。


今日は、某放送局にて、次世代のメディアに焦点を合わせた新企画の打ち合わせ。内容はまだ言えませんが、真空管のテレビを見ていた頃に比べ、時代は進歩しているんだな~ としみじみ思ってしまいました。…っていつの時代だ(笑)




横見浩彦の近況報告!-09.12.15
そして、今年もやって来ました。小学館コミック編集局感謝の会。

関係者一同が帝国ホテルに集結し、いわゆる忘年会みたいなものですね。

ここも9年連続の参加となり、もはや完全に同窓会のようなノリです。

せっかくだからと、桃ちゃんと『はるる』も招待して、みんなでワイワイしております。

美樹ちゃんとも打ち解けてくれて、何よりです。

パーティは2次会~3次会へと続き、最後は野月氏と朝までアホ話で盛り上がっておりました。

でも朝まで続くとさすがに疲れる。やっぱもう若くないみたいな…