9月の終わりにも開催された栗原景クンのイベント が再び開かれることとなり、前回と同じお台場の「東京カルチャーカルチャー」へ行ってきました。



横見浩彦の近況報告!-09.11.2-01  横見浩彦の近況報告!-09.11.2-02

今回は、「秘境駅」というネーミングをテツ業界に定着させた牛山隆信氏とのイベント。今やテツ業界をリードする2人の巨匠の登場とあって、チケットは早々と完売。会場は熱気に包まれます。スゲ~!

なお、今回ボクはただの客として、ひっそりと(?)観覧。



横見浩彦の近況報告!-09.11.2-03

会場には『鉄道乙女』の3人の他、小倉沙耶ちゃんの姿も。みなさん、プライベートで来ているため、マネージャーは同行しておりません。ということで、チャッカリ記念撮影。レールクイーンを独り占め。うははは。いーだろ。




横見浩彦の近況報告!-09.11.2-04
本日の主役、牛山クンと景(かげり)クンも交えて皆さんで。

美女達に囲まれる冴えないオッサン3人。ほとんどギャグですな(笑)

でも、鉄道好きという共通点ではみんな繋がっております。もっとも、そんな共通点がなかったら、絶対にあり得ない組み合わせだけど。

男性軍と女性軍の、このあまりにかけ離れたアンバランスさが面白い、と言えなくもないけれど、彼女達と少しくらい釣り合いが取れるよう、オレ達、もう少し頑張ろうゼ!