スカパー!PRステージ

今年も呼んでいただきました。今年は女性の豪華ゲストがズラーリ!



横見浩彦の近況報告!-09.10.11-01

グラビアアイドルの次原かなチャン、谷桃子チャン、辰巳奈都子チャンで~す。

一緒にステージに立たせていただきました。きゃははは、いーだろ。相変わらずデレデレしてます(笑)



横見浩彦の近況報告!-09.10.11-02
ファッションモデルの紗耶チャンで~す。スカパー!鉄道大使を務めています。

「鉄子の旅」のファンだとか。

こういう子達がどんどんテツのステージに立つようになったのだから、時代は変わりましたね。



横見浩彦の近況報告!-09.10.11-03  横見浩彦の近況報告!-09.10.11-04
スーパーベルズと木村裕子チャンももちろん参加です。ここではすっかりお馴染みです。



横見浩彦の近況報告!-09.10.11-05
横見浩彦の近況報告!-09.10.11-06
横見浩彦の近況報告!-09.10.11-07
ステージの後は、スカパー!ブースにて物販に励みます。飛び入りで栗原景クンが手伝ってくれました。どうもです。



横見浩彦の近況報告!-09.10.11-08
夕方、ホリプロの久野知美 チャンが遊びに来てくれました。

ちゃっかりツーショット(笑)


いや~ 実に楽しい一日でした。来年も呼んでもらえるよう頑張らねば。




次のイベントは、10月14日(水)

「鉄道のまちフェスタ in SAITAMA」

さいたま市北区のプラザノースにて、「レールクイーン大集合祭りスペシャル」をドドーンと開催しちゃいます。

http://railf.jp/event/2009/09/10/153200.html

平日だから穴場ですぞ、きっと。