今年もやって来ました。日比谷公園で開催されるテツの祭典!

ボクの参加は明日の方だけど、明日はじっくり見学する余裕がなさそうなので、初日の今日にプライベートで行ってみました。いや~ スンゴイ人でしたね。



横見浩彦の近況報告!-09.10.10-01  横見浩彦の近況報告!-09.10,10-02

午後からスカパーブースにて、人気絶頂ホリプロのアイドル「すぅ」ちゃん (森田涼花)のサイン会があったので、チャッカリお邪魔して「職権乱用」。ダハハハ。いーだろ。

でもこんなことばっかやってると、そのうち出禁くらうかも。




横見浩彦の近況報告!-09.10.10-03
日比谷では知った顔に多数出会い、その後何となくノリでリトルTGV行っちゃいました。同じように日比谷帰りの人が多かったですね。


ということで、明日は正式参加です。11時からステージです。なお、ボクの出番は第二部で、11時40分くらいから登場します。その後はスカパーのブースで相方(ゆゆ)と共に物販に励みます。いっぱい人来てくれるかな。