ふふふ、今日はデートでした。

先月一緒に海へ行った子 です。いーだろ。


横見浩彦の近況報告!-09.9.22-01  横見浩彦の近況報告!-09.9.22-02

「舎人ライナー」に乗って舎人公園を散策。その後都電も乗り歩き。

横見浩彦の近況報告!-09.9.22-03
この前リトルTGV に連れて行ったらすっかり気に入ってしまったらしく、無謀にも『乗務員』として先月からバイトするありさま。

今日はシフトに入っているというのでそのまま様子を見にTGVへ。横見関係者ということで、いじめられているんじゃないかとちょっと心配だったけど、どうやら杞憂だったようです。

名前は『あずさ』。筋金入りのテツ子ですので、訪れた際にはたっぶりテツ話をしてやって下さい。



※お知らせ

第16回鉄道フェスティバル
http://www.mondo21.net/the15th_railwayfestival

今年も呼んでいただけるみたいです。相方(ゆゆ)とまた同じステージに立つと思うけど、現在のところまだ調整中。

なお、私も相方も、今のところ10月11日(日)のみ参加予定。ステージ以外は昨年同様スカパーの物販ブースにいると思います。


鉄道のまちフェスタ in SAITAMA

10月14日(水)

場所:ブラザノース (埼玉県さいたま市北区宮原町1-852-2) 入場無料

「レールクイーン大集合祭りスペシャル」(16:00~)

出演者:横見浩彦・伊藤桃・斉藤雪乃・田中いちえ・中嶋春香  MC:オオゼキタク


「笑う鉄道」プレゼンツ 第1回TLグランプリ

http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php?gid=8&m=09
http://rail.hobidas.com/news/info/article/104611.html

9月26日(土)