今春より「横ラジ」にてパーソナリティを務めてくれた『はるる』こと中嶋春香ちゃんが卒業することとなり、最後の録りを行ないました。
横見浩彦の近況報告!-09.9.14-01  横見浩彦の近況報告!-09.9.14-02

思い起こせば半年前、「ゆゆ」の卒業により「横ラジ」自体の終了を考えていた矢先、絶妙なタイミングで「はるる」と知り合い、急遽継続を決めたというのが真相です。台本ナシのアバウト振りに戸惑いつつも、この半年間、しっかりと『相方』としての任務を果たしてくれました。本当にお疲れさまでした。


なお、現在の「横ラジ」(「横見とはるるのラジオ鉄道」)は10月の第一週目までの放送となります。二週目からは、番組名を「横見浩彦ラジオ鉄道」に戻し、大幅にリニューアルした上で、また新たなスタートを切ります。引き続き「お便り」も募集中。これからも「横ラジ」をどうぞよろしく。