全13話の公開も無事終わり、関係者一同が集まった盛大なパーティが開催。その数100人強!


一番乗り
横見浩彦の近況報告!-07.10.04-01
東映ビデオさんよりDVDへのサインを50セット分頼まれていたので、少し早めに行ってひたすらペンを走らせる。この「サイン入り限定版」は、来たる10月14日に日比谷公園で開催される鉄道フェスティバルで販売しますので、希望者は当日是非! …ってこんなにたくさん売れるのだろうか。


美女に囲まれて
横見浩彦の近況報告!-07.10.04-02
「鉄子」本編のゲストにも登場してくれたお二人です。


当人達のブログにも同じような写真が載っております。
http://yaplog.jp/masuminmasumin/archive/3273
http://ameblo.jp/mikisite/day-20071004.html


このところ真澄ちゃんとは毎月のように顔を合わす機会があり今度の日比谷でも会うけれど、美樹ちゃんとは半年振りの再会です。なお二人共アニメにおいて声優としても出演しております。


豊岡真澄ちゃん 3旅と6旅 きなこちゃん役
村井美樹ちゃん 12旅 のぞみちゃん役(黄色の服の女の子)


ちなみにナントナント本日の抽選会において、「横見賞」を美樹ちゃんが、「菊池賞」を真澄ちゃんがゲットしました。(もっとマシなの用意すればよかったと本当はちょっと後悔。美樹ちゃんのブログにあるけれど、あんなの貰っても嬉しくないよナ)
これで「ホリプロ賞」を菊池さんが、そして「夏木プロダクション賞」をボクが当てればそれこそマンガみたいだったけど、残念ながらそんなにうまくはいきません。どちらもボクのとは違って超豪華商品でした。当たった人、いいなあ。


いろんな人とのお喋りに夢中になり過ぎて、写真これしかないデス。
「鉄子アニメ」の続編について話が盛り上がっておりましたが… あるのか?