8月に行なわれた常滑競艇でのトークイベントに続く第二弾です。


早朝に姫と合流
横見浩彦の近況報告!-07.10.28-01
飛行機の遅延のため、急遽「サンライズ瀬戸」での到着となった「ゆゆ」姫と無事合流を果たし、そのままイベント会場へ。ロクに打ち合わせもせず、台本もほとんど見なかったけど、何とかうまく進めることができました。かつてはこういう所に立つと、キンチョーのあまりひざがガクガクしたものですが、慣れとは恐ろしいものです。
トークショーは計3回開催。少し時間が短かったような…
http://blog1.kyoteiblog.jp/blog/n/10002034.html


物販も好調
横見浩彦の近況報告!-07.10.28-02
常滑の時と違い「18きっぷ」も使えず、果たしてテツは来てくれるのか、と心配でしたが、杞憂でした。「横鉄グッズ」ももう少し種類を増やした方がよさそうですね。
当初の予定では、この後3人で「乗りテツ」しながら帰ろう、などと話していたのですが、ボクは生憎明日、東京駅に7時までに行かねばならなくなり、二人を残してさっさと退散。せっかく四国まで来たというのにちょっと残念。プライベートな旅は、まだしばらくはお預けのようです。