ベルズの野月さんに続いて二人目です。


オオゼキタクさん
横見浩彦の近況報告!-08.1.11-01
ついにこの番組にもゲストが来てくれました。シンガーソングライターのオオゼキタク さんです。

出会いは年末、目黒の駅前にて。「横見さんですよね~」と声をかけられたことで意気投合。まさか芸能人から声がかかるとは! 感激ですヨ これは。


で、かなりのテツであることが判明。つーことで、強引にゲスト出演をお願いした次第。いい男だったんで、姫の視線はそっちに向かいっ放し。…たくもォ。


でもこの番組、台本も何もなく、収録の数分前に姫と「オイ、今日何話すヨ」ってな感じで始めるわけですから、毎度毎度グダグダで… 

本当に段取り悪くてスミマセン。これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。


モロ出し!モンド
横見浩彦の近況報告!-09.1.11-02
ラジオの後は、間髪を入れずそのまま「モロ出し!モンド」 の収録。
デンジャラスのお二人とモンドガールズの新メンバー小田ひとみチャン、それにゆゆ姫とボクを交えてのドタバタ劇。こういった超バラエティ番組っつーのはどうも苦手。それなのに運悪くたまたまボクが罰ゲームを引いちまって、キョーレツな姫のビンタを食らうハメに。ゆゆ姫へ、少しくらい手加減せんかい!


えー、何度も言いますが、ボクはタレントではありませんので。