氷点下の寒さの下での決行です。


一面の雪景色
横見浩彦の近況報告!-08.1.15
この写真を見ただけでここが何駅かわかった人は天才です。それにしても寒い。何なんだこの寒さは!


昨夜は姫の都合で急遽「横ラジ」の収録を入れてしまったため、そのままロケ車で夜通し移動。そして今朝はまだ暗いうちからロケ開始。超ハードな強行軍だというのに、何でキミはそんなにも元気なのダ。


今回は道中に温泉を取り入れ、姫の入浴シーンの撮影に成功。やっぱ視聴者サービスとしては、こういうのも入れるべきだ、との主張がやっと通りました。編集でカットしたら怒るゾ。でもゆゆファンから壮絶な妬みを買いそうなシーンも(謎)
つーことで、放送お楽しみに。