今日は昼からファミリー劇場の情報バラエティ番組「ファ見る!」の収録。

2年前にもアニメ「鉄子の旅」関係で出させてもらったけど、今回は『鉄道むすめ』絡みで登場。


本番前
横見浩彦の近況報告!-09.9.2-01
もっともらしく、メークまでしてもらっています。少しはイイ男になっただろうか(笑)


東北新社の○○ちゃん
横見浩彦の近況報告!-09.9.2-02

ワーイ、会いたかったヨ。2年振りかな。今度お食事でも。…って相変わらずアホやってます。


収録開始
横見浩彦の近況報告!-09.9.2-03  横見浩彦の近況報告!-09.9.2-04

MCは2年前と同じ別府あゆみちゃん。

そして「AKB 48」メンバーの河西智美ちゃんと高城亜樹ちゃんです。2人とも17歳!って若過ぎ。さすがに話が合わん。オイラたぶんキミらの父ちゃんよりも歳上なんだろうナ。


エンディング

横見浩彦の近況報告!-09.9.2-05  横見浩彦の近況報告!-09.9.2-06
横見浩彦の近況報告!-09.9.2-07  横見浩彦の近況報告!-09.9.2-08
「AKB 48」メンバーによる歌とダンスにお付き合い。こういうのはあんまし得意じゃないんだけど。


別府あゆみちゃん
横見浩彦の近況報告!-09.9.2-09  横見浩彦の近況報告!-09.9.2-10

イエローキャブ所属の別府あゆみ ちゃん。

2年前のボクのことをよ~く覚えていてくれました。感激デス。今度こそレールクイーンにどうッスか。