昨日の「横ラジ」に続き、今日もまたすごい人とのご対面です。


バー銀座パノラマ
横見浩彦の近況報告!-08.2.2-01
何度もお世話になり、すっかり「行き付け」の店のような感じですが、実は未だに自腹で利用したことがなかったりして。
店内には年末にお目見えしたばかりの「鉄子カラー」の銚子電鉄模型がさっそく飾ってありました。


向後功作さん
横見浩彦の近況報告!-08.2.2-02
銚子電鉄鉄道部次長の向後後功作さんです。「鉄子」を始め、銚子電鉄ではいろいろとお世話になっております。この度、日経BP社より「がんばれ! 銚子電鉄」を出版されまして、今日は日経BP企画による、そんなすごい人との対談なのです。
恐れ多くて終始戸惑いっ放しでしたが、心温まるお話は大変感動的でした。
でも、風来坊人生を送ってきた社会不適合者の私とでは、あまりに不釣合い過ぎましたね。貫禄が全然違いますもの。
本日はお忙しい中、本当に有難うございました。