昨日の『1万駅下車達成』の報告を兼ねたトークイベントを、大鉄道博で披露。



横見浩彦の近況報告!-09.8.23-01
昨日に続き、桃ちゃん。そして今日は雪乃ちゃんも。入口で二人と待ち合わせ。招待用のチケット(つまりタダ券)を渡していたので(笑)



横見浩彦の近況報告!-09.8.23-02   横見浩彦の近況報告!-09.8.23-03
午後2時よりトークショー開始。MCは『とくダネ!』でお馴染みの笠井アナ。レールクイーンの二人はどうやら隅っこの方で観覧。

ボクは一応「鉄子の旅」関連で呼ばれているけど、「鉄道乙女」もチャッカリ宣伝。その流れでその後二人に協力をいただいて急遽ゲリラサイン会を開催してしまいました。




横見浩彦の近況報告!-09.8.23-04
せっかくなので、館内をくまなく見て回ります。さまざまな展示物にご満悦の様子。



横見浩彦の近況報告!-09.8.23-05
「昨日は行けなかったから」と雪乃ちゃんがこんなケーキをプレゼントしてくれました。わぉ!なんてカワイイことを!


今日の様子は、大鉄道博の公式ブログに載りました。ご参考までに。

http://blog.fujitv.co.jp/daitetsudohaku/E20090823001.html