本日、近江鉄道の「ひこね芹川」駅にて、記念すべき1万駅目の下車を達成いたしました。

所詮は独りよがりの、それもたまたま数字がそうなっただけなので、今回は特にマスコミ等に打診することもなく、ささやかな記念、くらいにしか考えていなかったのですが、信じられないくらい大勢の皆様に祝福していただき、最高に幸せな日となりました。

遠方よりはるばる駆けつけてくれた人も多々居られ、感謝の想いでいっぱいです。本当にありがとうございました。

自分で撮った写真がほとんどなく、状況をうまくお伝えできませんが、知人の「よねざわいずみ」さんが詳細なレポートをしてくれていますので、まずはそちらをご覧になってみて下さい。


http://feelfine.blog.izumichan.com/category.php?k=2008%E5%B9%B4%E5%A4%8F%E3%81%AE%E6%97%85%E8%A1%8C+-+%E6%A8%AA%E8%A6%8B%E6%B5%A9%E5%BD%A6%E3%81%95%E3%81%BE10000%E9%A7%85%E9%81%94%E6%88%90%E4%BD%B5%E8%B5%B0%E3%81%A7%E8%87%AA%E5%88%86%E3%82%82%E8%BF%91%E6%B1%9F%E9%89%84%E9%81%93%E5%85%A8%E9%A7%85%E4%B9%97%E4%B8%8B%E8%BB%8A


明日は本日の報告を兼ねて、午後2時より大鉄道博にて、フジテレビの笠井アナウンサーとのトークイベントが予定されていますので、気軽にお越しいただければ幸いです。

http://blog.fujitv.co.jp/daitetsudohaku/E20090821002.html


今日は本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。