ついこの前始まったばかりと思っていた「鉄トラ」IIですが、早くも最後のロケとなりました。


思い出の上州福島駅
横見浩彦の近況報告!-08.2.17-01
ボクにとってここはまさに“聖地”。大勢の人に出迎えられ、日本全国全駅下車を達成した3年前のことを懐かしく思い出します。あの時はとっても賑やかだったけど、普段はとても静かな駅です。
5日前に日テレのロケで来たばかりですが、何度来てもここは気持ちが安らぎます。


「乗り鉄トラベラーズ2ndシーズン」ロケ無事終了
横見浩彦の近況報告!-08.2.17-02
スタッフの皆様です。長い間本当にありがとうございました。最後は花束までいただいてしまいましたが、終わったという感じがあまりせず、まだまだ続くような気がしてなりません。毎回毎回超過酷な行程だったけど、最高に楽しいロケでした。またみんなでお会いしたいですね。パートIIIに続くことを願って。