「鉄子」はまだまだ終わらない!?

美女とのウハウハ旅(笑)
横見浩彦の近況報告!-08.2.21-01
毎度お馴染み、美樹ちゃんと真澄ちゃんです。
このメンバーとくれば、だいたい想像はつくと思いますが、「鉄子の旅」がらみです。
でも漫画での描き下ろしではなく、北日本新聞の企画です。
お昼時の出発だったので、昼食は全員強制的に「鉄子弁当」になりました。果たして評判の程は…?


「はくたか」に乗って
横見浩彦の近況報告!-08.2.21-02
越後湯沢から「はくたか」に乗り換え、富山を目指します。
ところで、真澄ちゃんのブログにも同じような写真が載っていますが…
http://yaplog.jp/masuminmasumin/archive/4063
これを見た瞬間、恐怖で背筋が寒くなりました。
足が… 足が… ナイ!!!??? そんな馬鹿な…!!


ライトレール
横見浩彦の近況報告!-08.2.21-03
今回は総勢7名で旅しております。気心の知れた人達だから、あまり気を遣わずに済むので楽です。みんなでワイワイ行く旅、っていうのも楽しいものです。カワユイ子が一緒にいると特にね。エヘヘヘヘ。