廃止や開業が相次ぐため、気になってとても仕事などできません。やっぱ今日が仕事収めということで。


ホリプロにて
横見浩彦の近況報告!-08.3.4-01
この前知り合ったオオゼキタク さんと新たな企画を立ち上げようと、ホリプロの会議室にて打ち合わせ。そのうちに話はだんだんあらぬ方向へと発展し、20代半ばのキュートなマネージャーさんをテツ子に育てようか、などという話題で盛り上がる。つまり南田マネ・真澄ちゃんの逆バターンね。ホリプロさん、どうッスか(笑)


東京駅
横見浩彦の近況報告!-08.3.4-02
実は昨日、駅で何気なく「銀河」の空き具合を調べてもらったところ、ずっと満席だったA寝台に残席1が表示! どうやらキャンセルが出た模様。これはもう乗るっきゃない、と思い立ち、すかさずその場でゲットしてしまいました。
ということで、その後は「銀河」に乗車すべく東京駅へ移動。今日は「見送り」ではなく「乗車」ですゾ。もう乗れないと諦めていただけに、何という幸せ。
行き先を告げる電光掲示板が旅情を誘います。上の「銀河」の方ですよ。下の「ムーンライトながら」ではないですよ(笑)


A寝台の入口
横見浩彦の近況報告!-08.3.4-03
ここから乗って左(B寝台)へ行く人は「負け組み」です。な~んて。今日の俺は堂々と右へと進みます。ドキドキの未知なるゾーンへ、いざ!


A寝台
横見浩彦の近況報告!-08.3.4-04
おおっ! これが開放A寝台か。なるほど、ベッドが広い。確かにBとは雲泥の差ですな。ここで一夜を明かせるなんて、最高にハッピー。
ではではこれから幸せを噛み締めながら大阪へと旅立ちます。興奮して眠れないかも。