※更新サボっていてすみません。数日分遡ってまとめてアップしました。


「鉄子のDNA」
横見浩彦の近況報告!-09.8.4-04
小学館101新書より、「鉄子の旅」でもゲスト出演していただいたタイトーの宣伝プロデューサー、豊田巧さんによる執筆。テツ男とテツ子の心理の違いを鋭く分析。テツ子さんを口説くには大いに参考になります。これは面白いッス。



常滑競艇トークイベント 8月15日(土)

http://www.jlc.ne.jp/popup/info090803.html

木村裕子ちゃんと1日4回ステージに立ちます。相方との久々のステージです。

ステージの時間以外は、なるべく物販スペースに立つつもり。

なお、競艇場の入場料100円が必要です。



パラマルシェ西春 第4回 鉄道お楽しみバザール
http://www.pare-marche.com/saiji/saiji_s5.htm
ボクは8月30日(日)のみ。木村裕子ちゃんと共に参加。ステージもあります。



笑う鉄道プレゼンツ 第1回 TLグランプリ
http://www.yoshimoto.co.jp/ypt/
9月26日(土)19:30 
http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php?gid=8&m=09

タレントでないボクには一発芸なんてキビシイので、審査員として参加します。




そしてそして、レールクイーン大集合祭り第2弾 

「横見浩彦&レールクイーンと行く 房総半島ローカル線乗りつぶしの旅」


森由梨香ちゃん急遽参加

http://ameblo.jp/yurika1224/

撮りテツメインの清楚なモデルさんです。

まだ若干の余裕がありますので、応募はお早めに。締切迫っています。


豪華キャストが3名(+俺も)でこの価格だと、もうほとんど採算は取れないんだけど、第一回目ということで、派手に行くことにしました。このチャンスをお見逃しなく!