昨年の常滑、丸亀に続き、三回目の競艇場イベントです。


レースの合間を縫って
横見浩彦の近況報告!-08.5.4-01
今回はテツ会の巨匠、川島令三氏との共演です。ボクはこれまで何度か川島氏とは会っているけれど、姫と川島氏は初顔合わせ。あまりのキャラの違いにハラハラドキドキだったけど、すぐに打ち解けてくれて、後はもうワイワイガヤガヤ楽しく過ごさせていただきました。見方によっては案外面白いトリオかも。今回もたくさんのテツの皆様のご来場、誠に有難うございました。


イベント終了後のひと時
横見浩彦の近況報告!-08.5.4-02
川島さんってとってもお堅いイメージがあったんだけど…(意味深)
いちばん楽しそうにしていたのはたぶん川島さんかと(笑)
三人で舟券も買ってみたけど、三人とも見事に惨敗! 所詮はこんなもんですか。


まだ先の話ですが、7月の終わりくらいに、ボクと川島氏との対談本「すごい列車!」がメディアファクトリーから発売される予定です。この前出した牛山隆信氏との対談本「すごい駅!」に続く第二弾といったところでしょうか。タイトルはまだ仮ですが、詳細が決まったら告知します。こちらもよろしく。