いずれ写真週刊誌あたりにスッパ抜かれる… なんてことは、たぶんねーな。


電車に揺られて
横見浩彦の近況報告!-08.7.17-01
姫の仕事の下見を兼ねているため場所は言えませんが、東京から一時間くらいの所です。ミラーに写った顔が…(笑)


お宝(?)ショット その1
横見浩彦の近況報告!-08.7.17-02
近くに大きな公園があったので、さっそく中で遊びます。実に楽しそうな顔をしていますね。なかなか見られないアイドルの素顔ですゾ。


スキャンダル?
横見浩彦の近況報告!-08.7.17-03
「鉄ドルが鉄ヲタと白昼堂々○○○!」
次週の「週刊○○」に掲載 …されません。


童心に戻って
横見浩彦の近況報告!-08.7.17-04
精神年齢は俺の方が低いかも。子供の頃を思い出します。


お宝(?)ショット その2
横見浩彦の近況報告!-08.7.17-05
事務所に所属となった今、こういったプライベート写真はもう載せられなくなるかもしれません。今や超大物有名芸能人タレントですから。


それから、以前載せたこれ↓
http://www.yokotetu.net/diaryup130/diary.cgi?mode=view&no=1104
実はこういう企画 でした。
サイン会、密かにソ~ッと見に行ってみようかな。


「鉄道クイズものしり鉄KING」
横見浩彦の近況報告!-08.7.17-06


実はここだけの話、参加者がまだ目標としていた人数の100分の1くらいしか集まってなくてサ。でも発表しちまった以上、このまま実行するしかなくて。つまりこのままだとかなりの確率で優勝賞金がゲットできるのではないかと。なおサンプル問題として海外のことが出ていたけど、横見監修っつーことで、海外の鉄道は問題から全て削除しました。俺、海外よくわからんから。ということで、ターゲットは日本の鉄道だけです。皆様のご参加、お待ち申しております。このまま人が集まらないと、俺の身がヤバイのヨ。
http://www.jinbunsha.co.jp/tetsuking/index.html