相手もバリバリのテツなので実に楽しく過ごせます。某漫画の企画と比べると…


「寂れ駅」巡り
横見浩彦の近況報告!-08.8.5-01
早くも一番列車から行動です。朝は比較的列車の本数が多いので、朝の時間は貴重です。今日もいろんな駅で乗り降りします。いや~何て楽しいんだろ。


「寂れ駅」次々
横見浩彦の近況報告!-08.8.5-02
改めてこうしてあちこち駅を降りてみると、これを全部降りた俺って結構スゴイことをしたかのような気になっちゃいますね。それにしても、飯田線は実に魅力的な駅が多いこと。


駅ノート
横見浩彦の近況報告!-08.8.5-03
「鉄子」でもたびたび書き残したけど、同じことをここでもしてみました。この辺りの駅を訪れた際にはチェックしてみて下さい。


ということで、この模様は8月28日発売の「まんがライフMOMO」9月1日号(竹書房)小坂俊史の実録漫画『わびれもの』に掲載予定。なお翌10月1日号と2回に渡っての登場となります。果たして小坂俊史氏が描くボクの顔、そしてキャラは、どんな風に表現されるのでしょうか。お見逃しなく!