面白そうなので行ってきました。


荒川車庫前
横見浩彦の近況報告!-09.9.27-01
開門前から早くも人だかりができていて、いったい何事か、といった様子。でも“葬式テツ”でゴッタ返す“廃止イベント”と違い、殺伐さが感じられないのがいいですね。家族連れ等の一般人の方がテツよりむしろ多かったみたいで、みなさんとても楽しそう。レールクイーン候補も何人か見かけました(笑)


史絵ちゃん
横見浩彦の近況報告!-09.9.27-02
知る人ぞ知る、鉄道好き映画女優の史絵ちゃんです。
http://ameblo.jp/shietabi
今日来たのはこっちが目的でした(笑)
実は史絵ちゃんとは面識があり、知り合ったのは1年以上前です(マネージャーさんを交えてです。誤解無きよう)
なかなか公開する機会がなかったけど、これを機に「鉄ヲタブランド化計画」が一気に進めば、などと企んでおります。


いや~ 実に楽しい一日でした。こういったイベントっていいですね。
なお、「横見が一般人に混じって…」などという囁きをあちこちで耳にしましたが、私は純然たる一般人ですので。