旅チャンネルで放送中の「鉄道特集」が「趣味・実用賞」を受賞しました。


変身中
横見浩彦の近況報告!-09.11.25-01
授賞式に臨むにあたって、メークまでしてもらっております。これだけ念入りなメークは初めてです。


決まった!
横見浩彦の近況報告!-09.11.25-02
先日、貸衣装屋で調達したタキシードを着用。う~ん、スーツ姿もカッコイイけど、タキシードもバッチリですね。鏡に映った自分の姿に酔いしれております(笑)

豪華メンバー
横見浩彦の近況報告!-09.11.25-03
「川島令三と向谷実の鉄道マニア倶楽部」から川島さんと向谷さん、そして「乗り鉄トラベラーズ2ndシーズン」から私と姫の計4人で授賞式に向かいます。でもその前に、番宣を収録します。
http://jp.youtube.com/watch?v=Flhe27XXFWs&eurl=http://www.tabi-ch.net/event


うまく編集されていますが、収録は結構大変です。もっとも、NG連発するのはいつも決まって俺だけど。毎度のことで姫がキレ気味でした(恐)
http://jp.youtube.com/watch?v=MosoCueUcOM&eurl=http://www.tabi-ch.net/event

授賞式
横見浩彦の近況報告!-09.11.25-04

JCBホールにて。生中継されているので、さっきの収録みたいに撮り直しがきかず、NGは許されません。「他の3人は大丈夫だろうけど…」ってスタッフの一人が心配しておりましたが、どうやら無事にこなせたようです。こんなスゴイ所に呼んでいただき、感激デス。

なお、旅チャンネルのHPでも今回の模様がアップされております。
http://www.tabi-ch.net/event


スカパースタッフ美女軍団
横見浩彦の近況報告!-09.11.25-05
その後のアフターパーティにて。無事に終わってすっかり寛いでおります。みなさんボクのファンだとか。うははは。
この写真は必ず載せるように! と彼女達に脅されました(笑)