テレビの出演話が舞い込みました。


USJ?
横見浩彦の近況報告!-09.12.2-01
大阪にやって来ました。ここはユニバーサル・スタジオ・ジャパンです。でもUSJに来たわけではありません。この中に毎日放送(MBS)USJスタジオがあり、訪問場所はそこです。頭上をジェットコースターが駆け抜けて行きます。


待機中
横見浩彦の近況報告!-09.12.2-02
今回は毎日放送「ニッポン探求☆桃の陣!~祝!桃太郎電鉄20周年記念番組~」のゲストとして呼ばれております。専用の個室も用意していただき、のんびり寛いでいます。でも知り合いがいないため話し相手がなく、ちょっと退屈ではありますが。


本番前
横見浩彦の近況報告!-09.12.2-03
緊張はしておりませんが、以前大阪のバラエティ番組で、凹みに凹んだ苦い思い出があるため、不安は残ります。大丈夫かナ。


収録を終えて
横見浩彦の近況報告!-09.12.2-04
ふぅ、2時間余りに及ぶ収録は無事終了しました。たぶん今回は自分でも及第点を出せたのではないかと。この瞬間はホント、ホッとしますね。残念ながら本番中の写真はありません。

偉大なお方と
横見浩彦の近況報告!-09.12.2-05
「桃太郎電鉄」といえばもちろん、さくまあきらさん、そしてキャラクターデザインを務める土居孝幸さんです。お目にかかれて光栄です! 私のような痛い人物にも丁重にお相手して下さり、心底感激しております。一緒にテレビに出られるなんて、まさに夢のようです。本当に有難うございました。

放送日は12月19日(金)24:25~ ボクは最後のコーナーに登場します。
毎日放送「ニッポン探求☆桃の陣!~祝!桃太郎電鉄20周年発売記念番組~」です。
たぶんこっち(関東)では見られないと思うけど。