10月から始まった鉄道講座もいよいよ最後となりました。


「横見浩彦の乗り鉄入門」オススメスポット編
横見浩彦の近況報告!-09.12.7


今回はグレーのスーツにしてみました。これもなかなか似合いますナ(笑)
不安要素満載で始まった講座でしたが、さすがに3回目ともなるとだいぶ慣れてきました。で、今回はスライドも使ってみました。
90分じゃ喋り足らなくて、20分程オーバー。最後ということでチト熱くなり過ぎたかも(笑)
調子に乗ってかなりヤバイ話もしてしまいましたが、ここだけの話ということでお願いネ。
参加して下さった皆様、本当に有難うございました。おかげさまで大盛況となりました。


こんなブログを見つけたので勝手に勝手に引用。
http://mars501.blog120.fc2.com/blog-entry-222.html
女性の参加者多かったですね。レールクイーン候補が続々と!?
「鉄ヲタブランド化計画」は、もうギャグとは言わせないゾ。


※先日収録を済ませた「ニッポン探求☆桃の陣!~祝!桃太郎電鉄20周年発売記念番組~」ですが、大阪以外でも一部見られるようです。

・毎日放送   12月19日(金) 24:40~25:40
・テレビ神奈川 12月19日(金) 26:15~27:15
・北海道放送  12月22日(月) 24:58~25:58
・テレビ愛知  12月23日(火) 25:58~26:58