それなりにちょくちょく仕事は入ります。


B-maga
横見浩彦の近況報告!-09.12.12-01
CS放送業界誌B-magaより、先日のアワード受賞を絡めて鉄道について語ってほしいとの依頼。調子に乗ってペラペラ喋ったものの、肝心のアワードについては一切触れなかったことを終わってから気付き、後で関係者に叱られる始末。アチャ~。


動画撮影
横見浩彦の近況報告!-09.12.12-02
「旅チャンネル」用の動画も撮ります。確か「ちょっとだけコメントちょうだい」程度の話だったはずだけど、「2009年の抱負」だとかその他モロモロ、全然「ちょっとだけ」じゃなかったゾ。


NG連発
横見浩彦の近況報告!-09.12.12-03
「ノーカットでそのまま流すから」とスタッフはニヤニヤ。まともなコメントよりNG集の方が面白いからだって。ったく失礼な! シャクだから一発で決めてやろうと奮起するも、結果は…
あの、私タレントじゃないんですけど。


「富士・はやぶさ」
横見浩彦の近況報告!-09.12.12-04
帰宅途中の東京駅で「富士・はやぶさ」が停まっていたのを見つけ、発車まで観察。廃止までに絶対乗りに行くゾ! と硬い決意を胸に抱きつつ。