忘年会の季節です。


帝国ホテル
横見浩彦の近況報告!-08.12.17-01
今年もやって来ました。小学館コミック編集局感謝の会。関係者一同が帝国ホテルに集結です。ここの参加も8年連続となり、もはや同窓会のようなノリです。でも今年は去年に比べると「鉄子の旅」関係の参加者が少なく、チト盛り上がりには欠けたかも。


なお、ベルズも登場する「鉄子の旅」最新刊の発売が2月24日に決定しました。当初は「7巻」にする予定だったけど、これまでとは大幅に違う体裁にしたため、「鉄子の旅プラス」の名称となりました。現在製本化に向けて準備中。ご期待下さい。


井美樹ちゃん
横見浩彦の近況報告!-08.12.17-02
くふふふふ、美樹ちゃんです。来年はかなりの頻度で会うことになりそう。「鉄子の旅」に新たな展開が!?