期待の新人再登場。


雪乃ちゃんと再会
横見浩彦の近況報告!-08.12.18
10月の鉄道フェスティバルでお会いした斉藤雪乃ちゃんです。
http://www.yokotetu.net/diaryup130/diary.cgi?mode=view&no=1217
http://www.yokotetu.net/diaryup130/diary.cgi?mode=view&no=1220


撮影のため東京に来ているとのことで、コッソリ会いに行っちゃったりなんかして。ダハハハハ。ここはタイトーの社屋です。来月発売予定のゲームソフト「鉄道ゼミナール -大手私鉄編-」を貸してもらい、二人仲良く遊んでおります。つまりその、何と言うか、雪乃ちゃんの収録現場に押しかけた単なるミーハーとも言えなくもなく…(職権乱用?)


本人、鉄道の知識はまだ乏しいけれど、何やら弟さんが超バリバリのテツとのことで、どうやらその影響をモロに受けてしまったらしく、今はやたらと鉄道のことが知りたくて仕方がないご様子。どこまで「成長」して行くか、とっても楽しみですね。


今度会う時はマネージャーさんに内緒で… あっ いけね、向こうの事務所もここチェックしているんだっけ。ヤベッ。
http://ameblo.jp/yukino-maimu/