前回行なった夏場の外川駅清掃に続く第二弾は笠上黒生駅の掃除です。


念入りに
横見浩彦の近況報告!-08.12.23-01
草むしりに雑巾がけ、窓拭き等、始め出したら止まらない。この際だからと隅から隅まで徹底的に掃除しちゃいます。30分間隔くらいで列車はやって来て、この駅で必ずタブレット(正確にはスタフ)を交換するため、ついついそっちも気になります。実にのどかな昼下がりのひと時でもあります。


ファンの子と
横見浩彦の近況報告!-08.12.23-02
サンフランシスコ在住のみさきちゃんです。たまたま日本に帰って来ていて、このツアーを知ったので急遽参加したとのこと。ご苦労様です!


集まってくれたメンメン
横見浩彦の近況報告!-08.12.23-03
前回よりも多少メンバーが増えたみたいで。
ノーギャラ&交通費も自腹という完全なボランティア企画なのに、これはすごいッス。
なお、発案者の編集長は「隣の本銚子の駅舎も大いに気になる」などと言っておりましたので、たぶん次回はそっちになるかと。