今年もよろしくお願いします。


終夜運転in原宿
横見浩彦の近況報告!-09.1.1-01
普段はなかなか降り立つことのできない原宿駅の明治神宮側ホーム。今日は夕方までずっと外回り電車はこのホームからの乗り降りです。終電の時刻はとっくに過ぎているのにバンバン電車がやって来る様子は感動モノ。何だか不思議な気分です。


明治神宮側の改札口
横見浩彦の近況報告!-09.1.1-02
この改札口も普段は滅多に通れません。参拝客でゴッタ返しておりますが、ここまで来て参拝に行かず、ただ改札をくぐり抜けに来た「だけ」の物好きは、恐らく俺一人だけだったのでは。


姫合流
横見浩彦の近況報告!-09.1.1-03
ナント終夜運転の車内にて木村裕子発見!
な~んて、これはあまりに白々しいですね。そうです、待ち合わせておりました。カウントダウンイベントの後、初日の出を見に行こうと。
相当お疲れのようで、たちまちにして熟睡モード。大晦日に暇していた俺と違って、売れっ子芸能人ですから。


向かった先は
横見浩彦の近況報告!-09.1.1-04
江ノ島です。同じように初日の出目的の人たちが続々とやって来ています。


あまりに寒いので
横見浩彦の近況報告!-09.1.1-05
日の出まではまだ時間があり、寒さに耐え切れないという姫の要望に従って近くのラーメン店に避難します。ラーメン代は私のおごりです。…ってこれは余計なことか。


江ノ島海岸
横見浩彦の近況報告!-09.1.1-06
日の出の時刻が近付いてきたので海岸へ出てみます。既に砂浜はたくさんの人で埋めつくされています。


カウントダウン
横見浩彦の近況報告!-09.1.1-07
空がオレンジ色に光り輝いてきました。いよいよです。


初日の出
横見浩彦の近況報告!-09.1.1-08
2009年初めての日の出です。まさに感動の瞬間です。


明けました
横見浩彦の近況報告!-09.1.1-09
新しい年の始まりです。今年も素晴らしい年になることを願って。


姫と初日の出
横見浩彦の近況報告!-09.1.1-10
いい表情していますね。でもホントは何度も撮り直した結果。
「アイドルがそんな仏頂面すんナ」「寒いんだから早く撮ってよ、もう」
…現場はいろいろと大変です。でも、ほれ、俺ってオトナだから(笑)


記念撮影
横見浩彦の近況報告!-09.1.1-11
これは近くの人にシャッター押しを頼んだせいか、一発で決まりました。

初詣
横見浩彦の近況報告!-09.1.1-12
その後鎌倉へ出て、鶴岡八幡宮へ参拝。賽銭箱に100円玉を投げ入れた俺と、10円玉1コだけだった姫。…ってこれも余計なことか。


写真はここで終わりです。なぜって、この後ケンカ別れしちまったから(笑)。今年も波乱万丈の幕開けか。ともあれ、みなさま、本年もよろしゅう。