姫に即席モデルをお願いして。


烏山線
横見浩彦の近況報告!-09.1.16-01
書籍やDVD、さらにはテレビ番組など、おかげさまで今年も多数の企画を抱えることになりまして、ロケハンくらいはやっておかねば、と思い立ち、モデル役を頼もうと言葉巧みに姫を誘い出す。で、烏山線を訪れてみました。
余談ですが、出発前に電話したら、「何なのよ~ こんな時間にィ~!」とスッゲー不機嫌な声が返ってきて… いや、これはどうでもいいことネ。


道中は仲良く
横見浩彦の近況報告!-09.1.16-02
でもその後すぐに機嫌を持ち直し、後はずっと平和な時間が流れます。このところ会うとケンカばかりしていたけれど、今日は大丈夫みたいです。


トリテツ
横見浩彦の近況報告!-09.1.16-03
向かってくる列車にカメラを構える姫。うまく撮れたかな。


龍門の滝
横見浩彦の近況報告!-09.1.16-04
駅から歩いてすぐの所にある穴場的観光スポット。マイナスイオンを一杯に浴びて、とても満足そうな姫。


大金駅
横見浩彦の近況報告!-09.1.16-05
大金が貯まりますように、ってか。


日向ぼっこ
横見浩彦の近況報告!-09.1.16-06
朝はとっても寒かったけれど、午後はすっかりポカポカ陽気に。気持ちよさそうです。


お宝ショット(?)
横見浩彦の近況報告!-09.1.16-07
駅の立ち食いそばをすするアイドルなんて、なかなかお目にかかれないかもしれません。
こんな感じで今日は珍しくゴタゴタはなく… とっても楽しかったッス。お疲れ様。いや、その、下手なこと書くと後が恐いから…