「鉄ヲタブランド化計画」は、更なるパワーアップを目指します。


伊藤桃ちゃん
横見浩彦の近況報告!-09.1.29-01
このところ人気急上昇中の、鉄道大好きグラビアアイドル伊藤桃ちゃん デース。
前々から何とかコンタクトを取れないものかとあれこれ画策しておりましたが、職権を乱用(?)しまくって、ついに接触することに成功!


テツの知識はまだ浅いけど、興味の持ち方がハンパじゃない。どうやら今は「乗りつぶし」に執念を燃やしているらしく、春にまとまった休みが取れそうだから、と九州行きを計画し、嬉しそうに取り出した予定表を見せてもらったところ… 一週間延々とひたすらただ列車に乗っているだけじゃねーかよ(笑)
何しろテツの話になると目つきが変わり、喋り出したら止まらない。聞いてくれる人が回りにいないらしく、それがだいぶストレスになっているご様子。とにかくテツ話がしたくてたまらないみたいですが… 余程のテツじゃないと引いちまうゾ、これは(笑)


斉藤雪乃ちゃん
横見浩彦の近況報告!-09.1.29-02

雪乃ちゃん も仕事で東京に来ているとの情報をキャッチし、またまた職権乱用(笑)
桃ちゃんとはとても仲がいいみたいで、また一緒にノリテツしに行くみたいですね。

今年はこういう子たちをもっとメジャー化させるべく、いろいろと企画を進めております。鉄ヲタがブランド化する日は、もうそこまで来ている(かも)。


おまけ-お宝ショット(?)
横見浩彦の近況報告!-09.1.29-03
こうしてフツーに地下鉄に乗っているアイドルの姿ってなかなかお目にかかれないのでは?