ダイヤ改正が気になって仕方がありません。


「富士・はやぶさ」見送り
横見浩彦の近況報告!-09.2.24
打ち合わせの帰りに東京駅に寄って「富士・はやぶさ」の勇姿を見届ける。偶然ではなく、これはこの時間帯に合わせてスケジュールを組んだわけで、完全に公私混同。「スンマセン、これから大事な用件が入っているのでその件についてはまた後日」などともっともらしいことを言って早々と退散してしまったのは、実はこういうわけでして… アハハ、言っちゃった。知ーらネ。


今日も大勢の人に見送られ、「富士・はやぶさ」は南へと旅立って行きました。一ヶ月前に乗ったことを懐かしく思い出します。もう一度乗りたくなっちゃったけど、さすがにもう無理だろうナ。