横ゆゆコンビ解消!?


「横見とゆゆのラジオ鉄道」最終回
横見浩彦の近況報告!-09.3.4
3月いっぱいで相方が「横ラジ」を“卒業”することとなり、少し早いですが、本日ラストの収録を済ませました。
思い起こせば一年半前、ラジオのパーソナリティをやってくれと突然言われ、でも1人で30分近くも喋るのは厳しく、ならばと当時はまだ暇がかなりあった木村裕子ちゃんを引っ張り込んで始まったのが「横ラジ」でした。台本一切ナシの、打ち合わせさえもほとんどせずに、ぶっつけ本番で臨んだものだから、毎回トークは噛み合わず。ケンカばかりの毎日に、ここまで続いたこと自体奇跡かも(笑)


でも振り返ってみれば、やっぱり楽しかったネ。「横ラジ」自体はまだ続くから、これからもたまには遊びに来て下さいネ。