ダイヤ改正までもう十日を切りました。


今日も賑わう東京駅
横見浩彦の近況報告!-09.3.5-01
「富士・はやぶさ」も余命あと僅か。会える時に会っておかないと、後で絶対後悔しそうだから、今日も東京駅へ見送りに行ってきました。連日の賑わいぶりを見ていると、何だかこれが当たり前のように思えてしまい、なくなってしまうことがにわかには信じられなくなってきます。これから先もこの時間にこのホームに来れば、来月も再来月も、いつも同じ光景が見られるような気がしてなりません。


人生で最大の幸運を得た青年
横見浩彦の近況報告!-09.3.5-02
乗車の直前、つまりほんのついさっきB個室のソロが取れたそうです。一ヶ月前の10時打ちでも厳しいというのが現実なのに、なんという運の良さ。ちょっとだけ部屋を覗かせてもらったけど、俺ももう一度乗りたくなってしまったではないか。でもさすがにもう無理だろうナ~。