もう一度乗りたかった…かも。


朝の東京駅
横見浩彦の近況報告!-09.3.12-01
上りの「富士・はやぶさ」を見に来ました。一昨日はこれに乗って来たんだな~などと感慨深げに出迎えます。もう写真はさんざん撮ったけど、また同じような写真を何枚もバチバチ撮りたくなってしまいます。


相変わらずの混雑
横見浩彦の近況報告!-09.3.12-02
それでも下りの発車に比べると、上りの到着を待ち受ける人は、幾分少ないようです。なお、ここまでは午前中の様子です。


下り列車
横見浩彦の近況報告!-09.3.12-03
ここから先の写真は、夕方の発車の方です。性懲りもなく、またやって来ています。東京駅の10番ホームに。昨日よりも、一段と人が多くなりました。


様々な想い
横見浩彦の近況報告!-09.3.12-04
明日の最終は臨時列車としての扱いなので、定期列車1レとしての運行は本日が最後となります。


木村裕子登場
横見浩彦の近況報告!-09.3.12-05
今日は夕方5時くらいまで別件の仕事が入っていると聞いていたから、ちょっとハラハラしたけれど、余裕だったみたいですね。何しろコレ↓
http://www.fujikyu-travel.co.jp/event/exp_fuji.html
の主役ですから。遅れたらそれこそ…


ツアーのメンメン
横見浩彦の近況報告!-09.3.12-06
顔出しOKのメンバーだけ写真に入ってもらいました。知っている顔がやたらと多いけど(笑)


変身
横見浩彦の近況報告!-09.3.12-07
やっぱこの方がしっくりくるかも。


今日はお見送り
横見浩彦の近況報告!-09.3.12-08
俺も乗って行きたかったな~ とちょっぴり羨ましかったりして。


いよいよあと一日
横見浩彦の近況報告!-09.3.12-09
今日もいつものごとく「富士・はやぶさ」は南へと旅立って行きました。毎日当たり前のように繰り返されてきたこの光景も、とうとう明日が最後なのですね。