とうとうこの日がやって来てしまいました。


斉藤雪乃ちゃん
横見浩彦の近況報告!-09.3.13-01
仕事で東京に来ていた雪乃ちゃん。午後からはフリーになり、最後のブルトレを見送りたいと言うので東京駅10番ホームにて待ち合わせ。こうして芸能人アイドルとフツーに会えるなんて、結構スゴイことかも(笑)。残念ながら(?)マネージャーさん一緒だったけど。


まだ時間があるので
横見浩彦の近況報告!-09.3.13-02
構内をうろうろしてみます。到着した「スーパービュー踊り子」の豪華な車内に興味津々のご様子。


入線時刻が近付いて
横見浩彦の近況報告!-09.3.13-03
次第にそわそわしてしまい、もう雪乃ちゃんはほったらかしにして、自分の世界に入ります。


「富士・はやぶさ」入線
横見浩彦の近況報告!-09.3.13-04
昨日とは比較にならないくらいの物凄い人混みとなりました。今日は普段より幾分殺気立っているようです。


機回し
横見浩彦の近況報告!-09.3.13-05
9番ホームを使っての機関車移動。これももう何度も見ていますが、明日からはもう見られないと思うと、しっかりと目に焼き付けておきたくなります。

いよいよお別れ
横見浩彦の近況報告!-09.3.13-06
発車のメロディが鳴り響き、いよいよ最後の旅立ちです。行かないで! との願いも虚しく、静かにドアが閉まります。不覚にも涙が溢れてしまいました。


「富士・はやぶさ」発車!
横見浩彦の近況報告!-09.3.13-07
たくさんの人に見送られながら、今日も「富士・はやぶさ」は南へと旅立って行きました。長い間、本当にお疲れ様でした。


黄金のツーショット
横見浩彦の近況報告!-09.3.13-08
昨夜は「富士」に乗車した「ゆゆ」ですが、夕方の飛行機で大分からすぐに帰京し、再び東京駅に現れて、一緒に最後の発車を見届けました。実を言うと、二人のバッティングには内心ハラハラしていたのですが、うまく打ち解けてくれたようです。


美女に挟まれて
横見浩彦の近況報告!-09.3.13-09
オイラ役得ですね。ははは。